QRコードが読み取れない場合の対応方法は?
出勤、退勤の際にQRコードが読み取れなかった場合の対応方法は以下の通りです。
■出勤時にQRコードが読み取れなかった場合の対応方法
①「QRコードが読み取れなかった方はこちら」を選択します
②「修正依頼申請へ」を選択します
③求人内容の勤務予定時間で入力し、「次へ」を選択します
④内容を確認し、「申請する」を選択します
※求人内容の勤務予定していた時間と異なる勤務時間となった場合は、再度勤怠修正依頼をお願いします。
⑤事業所の方で承認可否を判断し、結果がメールで届きますのでご確認ください
※承認されなかった場合は必要に応じて再申請をお願いします
■退勤時にQRコードが読み取れなかった場合の対応方法
①「QRコードが読み取れなかった方はこちら」を選択します
②「修正依頼申請へ」を選択します
③「実際に勤務した時間」「修正理由」で入力し、「次へ」を選択します
④入力内容を確認し、「申請する」を選択し、修正依頼を申請します
⑤事業所の方で承認可否を判断し、結果がメールで届きますのでご確認ください
※承認されなかった場合は必要に応じて再申請をお願いします