お仕事のキャンセル方法は?
原則お仕事のキャンセルは禁止となります。やむを得ない場合のみキャンセルを行うことができます。
確定していたお仕事をキャンセルされますと、事業所様に多大なるご迷惑をおかけします。また、スタッフ様のご都合でキャンセルを繰り返されますと、今後の応募を断られたり、応募がしにくくなりますのでご注意ください。
■キャンセルされる前に
お仕事のキャンセルは事業所様にご迷惑をおかけします。
また、ご利用者様や患者様にも大きな影響を与える可能性がございますので、今一度キャンセルをしなければならないご状況かご確認をお願いいたします。
■直前キャンセルの注意点
お仕事開始日当日、前日にキャンセルされる場合、必ず勤務開始時間までに、事業所様へお電話でキャンセル連絡をお願いします。
■お仕事のキャンセル方法
①マイページの「勤務予定/勤怠手続き」を選択します
②該当求人を選択します
③ 「お仕事をキャンセルする」を選択します
④キャンセルポリシーを確認し、「キャンセルポリシーに同意する」を選択します
※キャンセルの注意点をよくお読みください。
⑤「お仕事をキャンセルする」を選択
※選択されるとキャンセルの取り消しはできませんのでご注意ください
【前日15時以降にキャンセルする場合】
⑥「お仕事をキャンセルする」を選択したあと、事業所様に電話でキャンセル連絡をする
⑦2~3回かけてもつながらない場合はメールにて事業所様にご連絡する
※「〇時からお電話しているが、つながらないためメールでご連絡した」旨をお伝えください。
⑧時間をおきながら緊急連絡先から電話をする
※事業所様に繋がるまで、必ずお電話をお願いします。
■キャンセルに伴うペナルティの付与
ペナルティは、キャンセルのタイミングに応じて付与されます。
キャンセル時は必ずペナルティポイントが付与されますので、ご注意ください。
1日前15時以降キャンセル:5ポイント
2日前15時以降キャンセルキャンセル:2ポイント
3日前までキャンセル:1ポイント
遅刻:1
早退:1
無断欠勤:サービス利用一時停止(アカウント再開日までお待ちください)
ペナルティが10点になると、一時的に応募ができなくなります。
ペナルティについてはこちらをご確認ください。