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事業所からのキャンセル連絡が入った場合の対応方法は?

事業所からスタッフ様にキャンセルの連絡が入ることがございます。

キャンセル連絡が入るケースについては以下の通りです。

 

 

■事業所からのキャンセルについて

原則として事業所からのキャンセルはありませんが、以下のような場合にキャンセルが発生することがあります。

 

・応募条件を満たしていない

・感染症の発生による事業所の営業停止

・労働通知書や求人票に記載された業務を遂行しない

・事業所の指示やルールに従わない

・その他特別な事情

 

 

■対応方法について

事業所からキャンセルの連絡がありましたら、下記のご対応をお願いします。

 

①Bee-Ns事務局に連絡する

下記メールアドレス宛に必要事項を入力の上、ご連絡をお願いします。

 

連絡先:support.bee-ns@supernurse.co.jp

 

<必要事項>

・お名前

・スタッフID

・勤務予定のお仕事の内容

・キャンセル理由

 

当社からお仕事先にもご事情を確認し、キャンセル処理をさせて頂きます。

 

 

②Bee-Ns事務局が営業時間外の場合

当社が土日祝日など営業時間外の場合はご自身でキャンセルをお願いします。

 

※注意※

キャンセルをすると一時的にペナルティが発生いたしますが、①のご対応を頂きましたら付与されたペナルティは後日取り消します。

ただし、ご自身でキャンセルされた結果、万が一ペナルティが10点となった場合は、未来のお仕事が全て自動キャンセルとなります。

Bee-Ns運営事務局では責任を負いかねますので、くれぐれもご注意ください。

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